忍者ブログ

アビーロードを聴きながら。。。

ビートルズはもちろん、彼らに強く影響を受けたミュージシャンの作品も取り上げていきます。 「本ページはプロモーションが含まれています」

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンが負け惜しみを言うほど、ポールの独壇場『アビーロード』

『アビーロード』はビートルズの実質上のラストアルバムであり、最高傑作という声も高い作品でる。特に、B面のメドレーは圧巻!

ここは何度聴いても、素晴らしすぎて、涙が出そうになる。
どちらかと言うと、ジョンの作品の方が好きなのだが、このアビーロードに関しては、ポールの作品がほとんどであり、圧勝である。

音楽的な才能では、やはり違うんだなと思い知ったジョンではないか?

結構、サージェントペーパーとかアビーロードの悪口をジョンはビートルズ解散後、言っているが、負け惜しみにしか聞こえない。



ビートルズ 50周年記念盤 アビイロード CD アルバム THE BEATLES ABBEY ROAD 2枚組 輸入盤 ALBUM 送料無料 アビイ・ロード ザ・ビートルズ アビーロード


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック